私史上最安のワインレビュー【2024年4月6日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

1. ブックオフの戦利品

 今日はブックオフにて、「ひぐらしのなく頃に祭 コンプリートガイド」を220円で購入した。ひぐらしのなく頃にに関する多くの情報が掲載されており、考察の参考になると私は感じた。現在私は3年前ごろに購入した「ひぐらしのなく頃に奉」を、この本を読みながらやっているところである。ただ、GTA5もチューニングしたトレロで街中を走るのが楽しいので時間が無くて困る。

2. 今日のバイト

 いつもは忙しくて憔悴しきっているところだが、今回は思ったよりも客が早めに帰っていたので早く帰れた。明日もできれば早めに帰れるとありがたい。

3. 328円のワインレビュー

 こちらが328円のワインである。「Delavina VINO TINTO」というスペインのワインで、味としてはカベルネ・ソーヴィニョンらしい渋めの味である。トップバリュベストプライスのウイスキーのような酒として破綻している感じは無く、ワインとして十分に楽しめる商品である。下手にワインを買うよりも良い、コスパの高い選択肢といえるだろう。

4. 明日の予定

 明日は昼にバイトがあるので、帰ってから最後の春休みを満喫したい。