スタミナ丼で胃が崩壊しました【2024年4月5日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。今週は早寝早起きを心掛けたおかげでだいぶリフレッシュできた。また今日からは日記を書く生活に戻るつもりだ。

1. スタミナ超特盛丼を食べた

画像の他に追い飯がつく。約2000kcal。

 ネットでメニューを調べていたときに見つけ、どんな味なのかを知りたくてどうしようもなくなったので食べてみる事にした。完食はできたが、約10時間経った今でも胃に違和感がある。味はというと、焼き肉丼の牛・豚・鶏肉版が合わさった味で、私は牛肉が好みだった。豚肉はそれなりに美味しかった一方で鶏肉は今一つな感じがしたのでもう少し吉野家には頑張ってほしい。

2. テレワーク(バイト)

 昼からは私が1年生の時から勤めているバイト先のメニューを編集するというバイトをしていた。このように作業をしていると思うのだが、自分の好きなパソコンを使って作業できるというのは本当に楽しい。支給のパソコンというと大体異常に遅いか操作感が悪いかなので、もっと多くの人に一人一台のパソコンがいきわたる時代になってほしい。

 ということで最近登場したintel Ultraが気になっている。CPUがUシリーズでさえi5-13500相当だったり、内蔵GPURadeon 780M以上の性能になったりなど、8か月近くi5-1230Uを使っている自分にとっては魅力的である(別に不満があるわけではないが、動画編集になると半分くらい待ち時間になるのが少しつらい)。

 パソコンを変えるとするとやっぱりHPかなー、でも小型ゲーミングノートを作っているASUSも捨てがたいし、BTOも気になる…。という感じで、次の候補が定まらない自分であった。もちろんintel Ultraシリーズがいいけど。

3. 明日の予定

 明日は靴下を入れる用の箱を百均で探してみようと思う。夜はバイトがあるので、今週は忙しくないことを祈るばかりだ。