HPのパソコンを使ってみて【2023年8月11日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

 私はパソコンをASUSのZephyrus G14からHP ENVY x360 13-bfに変えてからおよそ1週間経過したが、相変わらず気に入っている。スリープ状態からの起動の速さ、エクスプローラなどを開いた時のレスポンス、キーのうち心地、画面の鮮明さなど、このパソコンを選んで本当に良かったと今でも思う。CPUの性能が以前(Ryzen 9 4900HS)と比べてやや落ちたかと思う時もあるが、おおむね満足である。

 とある程度書いて思ったが、今日はバイトが思ったより大変だったので早く寝ることにしよう。お盆は人々の飲み会の頻度が上がっているように感じる。