風邪気味5日目【2023年11月05日】

 ということで今日も日記を書いていきたいと思う。日付がズレてしまっているような気がするが、そこは気にしないことにする。

 今日は残っていた課題をこなした。先週の課題よりも簡単になっていたのが救いだった。具体的には公式に当てはめるだけだったのでここでは割愛する。

 昨日の日記で述べたように、給料日と引き落とし日の齟齬が発生してしまったので最近使っていなかったゲーミング自作パソコンをバラして売ることにした。メルカリで2週間くらい粘って、それでも売れなかったらじゃんぱらなどの店頭で売ることにする。

 午前中から昼まで父方の祖母の家の木を切っていたが、私は一つのことに淡々と取り組むのは割と得意であることがわかった。ただ、飽きやすいのでやることをこまめに変える必要があるのが難点だ。

 今日は夜からバイトがあったが、早めに上がる事ができたので自転車で7kmくらい走ってみた。今の季節は夜でもそこまで寒くないので自転車で走るのはおすすめだと感じた。私の自転車はそろそろチェーンが伸びてきてギアと噛み合いにくくなっているが、とりあえず重大な問題が出るまでは走ってみようと思う。

 明日は講義で一日が終わるので体力を温存して過ごせるようにしたいと思う。