10分で書いた日記【2023年11月06日】

 ということで今日も日記を書いていきたいと思う。今日はあと15分しかないので急いで書いていくつもりだ。

1. ペン先は消耗品

 今日はいつもどおりの講義が一日中ある日だった。私はノートを取る時に2in1ノートのタッチペンを使って書いているのだが、以前落とした時の影響か、ペン先がガタガタしていて書きづらかった。替えのペン先に付け替えておこうと思う。

2. 最後の頑張り時(今回の授業では)

 水曜日にあるコンテストのために、家に帰ってからはひたすら装置を作っていた。中々私の思ったようにはいかないので、明日の帰りにある程度必要そうなものを買っておこうと思う。

3. プログラミングにハマっている

 明日も講義があって忙しいが、そこまで乗り切れば今週は楽なので頑張ろう。あとコンテストの準備が終わったらプログラミングをもう少し進めたいところだ。今日は偶数、奇数を判別するプログラムを組んだので、明日はもう少し複雑なものにしてみよう。

 今日は日記が短めだが、ここで終わっておこうと思う。