二日分書いておく日記【2024年1月11, 12日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。昨日は疲れて寝てしまっていたので、昨日の日記の分も一緒に書いておく。

 木曜日はオンラインで講義があり、金曜日は講義が無かった。講義を受けた後はゲームをしたり、来週の火曜日にある最初の期末テストに向けて勉強したり、寝たりした。冬休みモードからテストモードに頭を切り替えていきたいところだ。

 昨日と今日は外に出かけなかったので、書くことがほとんどないが、最近Ryzen 7 7735HS搭載ミニPCが気になっている。もう少しで給料が振り込まれるので、その時に安めに売っていたら買うことにしよう。在庫が残り少ないみたいだが、それまでに売れてしまったら縁が無かったということで諦めることにする。ここで無理をして買うと、また手放すことになってしまうから。

 明日は午前中にバイトがあるので、まだあまりかけていないがこの辺で終わりとすることにする。バイトから帰ってきたらテスト勉強を一通りやっておかないとな。