暑すぎて体が溶けちゃいそう(ホシノ談)【2023年7月18日】

 さて、今日も久しぶりに書いていこうか。前回の日記から時間が空いてしまったが、これはバイトやテスト勉強などで忙しかったからだ。本当は今日も忙しいのだが、電車に乗っている間に書ききりたいと思う。

1. 日傘を検討したい

 ということで最初の話題なのだが、あまりにも暑すぎる。Googleアシスタントに聞いてみたところ、12時現在でも37℃あるらしい。野球帽でも耐えきれないので、日傘の検討をしたいと思う。今晩辺りにでも調べてみよう。

2. 動画のクオリティ向上計画

 講義の課題で動画制作をしているが、中々やる気にならない。確かに作品は出来てきているが、なんか面白くない。やり直すと時間が足りなくなるのでしないが、もう少し質の向上を頑張ってみたい…けどテスト勉強もしないといけないんだよな…。

3. イヤホンに1万円を払うべきか

 先日購入したダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンを使ってみているが、今のところ何の問題もない。というかケースが小さいので持ち運びやすくなってとてもありがたい。次に買い替えるときはケースの小さいイヤホンにしたいと思う。ノイズキャンセリングが無いのが少し不満だが、無いと耳が壊れたりするわけじゃないからそこに9000円を払うかは微妙。