節分だと気づいたのは人に言われてからだった【2024年2月3日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。今日は節分だったようだが、家では特に節分らしいことをせずに終わるところである。

 今日はバイトが入っていたのだが、バイトが始まる1時間前に起きた。ちょっと焦ったが、家からバイト先が近いこともあり何とか間に合った。今日の客はそこまで多くは無かったが、同じ時間にたくさん来るのは正直やめてほしいと思っている。

 家に帰ってから、ブルーアーカイブの今日の分のミッションをしたり、DDR EXTREMEで鬼コースをしたり、PS5を使ってカラオケをしていた。鬼コースは思ったよりも難しく、少しでも迷ったらすぐに終わってしまった。

 明日はバイトが夜にあるので、それまでに動画編集を進めておきたいと思った。ブルーアーカイブもなかなかにストーリーが面白いので進めてみたい。