テスト勉強のモチベーションが湧かない【2024年1月20日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

 今日はテスト勉強をしようと思ったが、やる気が起こらなかったのでしなかった。勉強は明日に回すとして、今日やったことを振り返ることにしよう。

 今日は家に水道のクリーニングをする人が来た。どうやら脂が詰まっていたようで、どうにかして綺麗にしてくれたようだ。私は作業が終わる前にバイトに行ったので詳細は見ていなかったが、洗い物をした時に水のはけが非常によくなっていたので助かった。

 その後、バイトが終わった後の夕食で宝酒造焼酎ハイボール(ドライ)を飲んだ。かなりさっぱりとした味わいで、炭酸水を飲んだ時と似たような感じがあった。

 今日は書くことが少なかったが、ここで終わることにする。