Androidとキーボードの相性が思ったよりも良かった【2024年3月11日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

1. 初めての小籠包

 今日はバイトがない珍しい日のため、昼食に餃子の王将に行った。餃子と炒飯、小籠包を食べたが、餃子は安定して美味しい餃子だった。小籠包は少しパサパサしているように感じたが、先にスープを飲むという小籠包の正しい食べ方を実践することができたのでそれは良かった。

2. スマートフォンでもわりと執筆できる話

 現在、日記をスマートフォンで書いているが、思ったよりも簡単に書けている。文字は小さいが、Bluetoothでキーボードを接続することによってパソコンで入力するときと同じくらいの速度で入力できる。なお、半角・全角キーが使えないので、基本的に変換を使用して入力することになる。

3. 明日の予定

 明日はバイトに行ったあと、いつも通りFit Boxingをやることにしたい…が、なぜか肩の調子がおかしいのでやらないかも。