仕事からの帰還【2024年3月9日】

 今日も日記を書いていこうと思う。

1. 天気の変わりやすい北陸

 今日は仕事で、朝から駐車場の案内をしていた。現場に向かうときには雪が降っており、風邪をひかないか不安だったが、到着した時には晴れていたので傘を差さずに済んだ。ただ、途中で霰が降ってきたので大変だった。北陸地方は天気予報があてにならない、変わりやすい天気だと感じた。

2. 1日ぶりの家

 というわけで家に帰ってきたわけだが、出張先のホテルとは違う安心感を感じる。今日は時間にとらわれずゆっくりと眠れるので楽しみだ。

3. 「Fit Boxing Feat.初音ミク」ファーストインプレッション

 発売日にAmazon.co.jp限定版を買い、それが届いたので早速レビューをしていこうと思う。一日分だけやった感想としては、Wii版「シェイプボクシング」と基本的なところは変わらないということだ。確かに遊びやすくはなっているし、やりこみ要素や毎日のメニューの改善などもある。ただ、正直どちらを選んでも同じように楽しめると思う。WiiとSwitch、好きな方を選んでほしい。