GTAが思ったよりも面白い【2024年3月26日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。久しぶりになるが、ようやくやりたいことが落ち着いたのでここからはなるべく毎日書いていこうと思う。

1. GTAオンラインが面白すぎる

 先日GTAV(PC版)を兄弟から貰ったので遊んでみたが、GTAオンラインの要素が遊びきれないくらい多い。流石世界で2番目に売れたゲームである(1位はMinecraft)。ただ、遊んでいると現実が気になって仕方がなくなるのであまり遊びすぎないようにしている。

2. 久しぶりに記事を書いている話

 メインブログの方にスマホレビューを書いているが、話したいことが多すぎて読みづらくなっているような気がする。まあ、読みづらかったらノーカット版をこちらに載せることにしよう。

 明日は久しぶりに整備した自転車で少し遠出してみようと思う。雨が降らなければいいのだが…。