ラーメン横綱に行った【2024年3月27日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

1. ラーメン横綱の感想

 今日はラーメン横綱に行ってみた。黒豚餃子、鉄板チャーハン、ラーメンを食べたが、この中で最も私が好みだったのは餃子だった。皮が薄めで破れやすくはあるものの、中の具がジューシーで非常に美味しかった。ラーメンはあっさりとした豚骨醤油と細麺で、美味しかったが敢えて遠くまで食べに行くほどの感動は感じられなかった。

2. 記事の下書きが終わった

 昨日書いたスマホレビューについてだが、ようやく記事のもとになる文章を書き終わった。あとはこれを読みやすくカットし、分かりにくい表現を変えて読みやすい文章にするだけである。私はこれまでたくさんの記事を投稿する中で、本当に素晴らしい文章はすっと頭の中に入ることを学んだので、その経験を生かしてより良い文章を作っていこうと思う。

3. 明日の予定

 明日は県外の文化会館で行われるイベントのバイトである。久しぶりのイベントバイトなので緊張するが、いつものような学校以外でのイベントは楽しみだ。(まあ、前回のバイトで「学校の先生に怒られる」という大学ではほとんど得られない経験を得たのだが…)