メガ牛丼はたいへんだったのだ【2023年8月16日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。今日は夏休み中にやりたかったことを2つできたのでなかなか充実した日になったと思う。ということで一つずつ書いていく。

1. メガ牛丼に溺れる

 一つ目は「すき家のキング牛丼を食べる」だったが、今日はとりあえずメガ牛丼を食べることにした。どうやら肉が並盛の3倍でご飯は大盛りと同じ重さのようだ。実際に食べてみたところ、正直一人で食べるには多すぎると感じた。肉の割合が多いのでそこまで苦痛は感じなかったが、これ以上食べると食べきれないと思う。私はキング牛丼を食べるには向かないと感じたのでこの願いは来世にでも頼むことにしよう。

2. ずんだもんの動画を作る

 二つ目は「動画をアップロードする」だ。動画のネタについてしばらく考えていたが、まだクリアしたことのない「初代ポケモン」をクリアすることにした。それにしてもけっこうずんだもんが面白い。キャラクターの性格的にネタが作りやすく、結構遊ばせて動画を作ることができる。ということで結構楽しんで動画を作ることができた。しばらく動画を作るのでメインブログのほうは更新が遅くなる可能性がある。それは私が新しいことをしているということで了承してほしいものだ。あと立ち絵がかわいい。

 

ということで思ったより文字数が少なくなってしまったがここまでにしようと思う。私はハナダジムを撃ち落とす必要があるのだ。