特に何もない素晴らしい一日【2023年10月22日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。今日も日曜日の日記を月曜に書いているが、これは気にしないこと。

 今日は昨日に購入したi7-10700KFに備えてベンチマークを取った。私が現在使っているマザーボードにはK無しCPUをオーバークロック(という名のマルチコアでもクロックが下がらない機能)する機能があるのだが、これでi5-10400Fをオーバークロックしたら割と性能が上がった事に気づいた。オーバークロックすればi5-10600Kとも引けを取らないくらいになるのではないかと私は思う。

 今日のバイトでもあまり特筆したことはなかった。今日は久しぶりに特に何もない素晴らしい一日だった(ぼくのなつやすみ風)といえる。