テスト勉強中にPCを買う人【2024年1月14日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

1. 夢をメモできた話

 今日は夢をメモすることができたので、また今度動画制作をするときにネタとして使うことにしよう。今はテスト勉強で忙しいので、動画制作に戻れるのは2月になってからになりそうである。

2. ミニPCリベンジ

 先の文章でテスト勉強であることを書いたが、Ryzen 7 7735HS搭載ミニPCを購入することにした。前からZen3の凄さについては噂に聞いていたので、実際に自分で使ってみたいと思っていた。また、私のゲーム環境を小型化したかったので、内蔵グラフィックが大幅に進化したこのCPUを搭載したパソコンを購入したのである。値段は55000円ほど。私が購入したことであと1点になったので、欲しい人は購入した方がいい。私は届いたら取り敢えず2.5インチSSDを増設し、ゲームと自宅でのの勉強ができるように整備したいところだ。

 明日は火曜日にあるテストに向けて、しっかりと内容の整理をしておきたいところだ。