定期の購入をした【2024年1月6日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

 今日はバイトがあったが、いつもよりも暇な感じだった。私の考えとしては、年末年始にたくさん出かけることによって予算を使った人が多かったのではないかと思う。特に今年度は規制緩和の流れが強かったので、それによる影響も多いのであろう。

 バイトが終わったら、定期券の購入に行った。明日と明後日に名古屋のほうに行く用事があるので、先に定期券を購入しておこうという魂胆だ。早めに購入しても、ある程度日数の予定はあるので問題はないだろう。

 今日は書くことがあまりないが、時間も遅いのでそろそろ終わることにしよう。毎日続けることにこそ意味があるのではないかと私は思う。