バイトとRFAで健康生活【2024年3月6日】

 ということで今日も日記を書いていこうと思う。

1. 9回目のバイト

 実は、12月からあるバイトをしている。物を運んだり、会の準備をするだけで日給1万円というバイトだ。今日もバイトに行ったが、主に新人のレクチャーをしていた。今回は比較的日程に余裕があったので、取り敢えず自分がこのバイトで学んだことを分かりやすく伝えることができたと思う。

2. povo 2.0 2週間レビュー

 上記のバイトをするときに、一応データ容量を追加で買っているのだが、その時に使っているサービスがpovo 2.0である。現在、DSDVに対応したSIMフリースマホを使っているので、基本的にはLINEMO(3GBプラン)、必要な時にpovoで追加で購入するという使い方をしている。速度、つながりやすさ、価格なども十分満足しているので、気になっている人はぜひとも使ってみてほしい。事務手数料がかからない上に、電話番号ももらえるから。

3. 明日の予定

 明日は週末の仕事のために特急券を買いに行く予定だ。このような経験は初めてなので、少し楽しみである。