明日が休みで嬉しい【2023年11月10日】

 ということで今日も日記を書いていきたいと思う。

 今日は全国的に雨が降っており、電車に乗っている時に雨の日のBGMでも聞いておきたいと考えていたが、今の今まで忘れていたことに気づいた。聞こうと思っていた曲は今日の夜に聞くことにしよう。

 家に帰ってから、片付けをした後にグランツーリスモ7でお金稼ぎをした。やっとコレクターズレベルが50に到達したので、早速アバルト595 SSをエンジンスワップした。横転しまくりで大変だったが、結構面白い画が見られたような気がした。

 明日は課題とプログラミング、動画編集をすることにする。あともしものときのためにバックアップのリストアをしておこう。