G-STEELがかっこよすぎてモチベーション上がる【2023年7月25日】

 今日も日記を書いていこうと思う。

1. ポケモンSleepを数日間やってみて

 数日前からポケモンsleepをしているが、けっこう面白い。ただ、ゲームの進みがゆっくりなので一日にできることが少ないのが残念である。それを楽しむのがこのゲームなのかも知れないが、もう少し要素があってもいいと思った。

2. テスト4日目の現状

 今日はテストがあったが、まあ6割くらいの出来だと思った。とりあえず明日までテストを受ければ来週の月曜までテストがないので、そこまで頑張ろうと思った。

3. G-STEELのファーストインプレッション

 今日G-STEELのGST-B400が届いたので早速スマホと接続してみた。一通りの機能を確かめてみたが、やっぱりこの時計はかっこいいし便利だ。見た目のごつさは高級感があるし、Bluetoothで連動して時計を合わせる仕組みはすごくいいと思う。他の時計もこの機能を搭載してほしいものだ。

 ということで明日は朝から勉強するので今日はこのあたりで終わりとする。